2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
富士山噴火が近いという噂
富士山噴火が近いという噂が巷で評判になっているらしいけど、ご存じ?




3.11東日本大震災のあと

●2011.3.15静岡県東部地震(M6.4、最大震度6強)

●2011.5~火山性「低周波地震」が連続発生

●2011.8~北西斜面の変形

●2011.9~異常湧水現象

●2012.1.28山梨県東部地震(M5.4、最大震度5弱)

●2012.1~東側斜面で噴気現象の目撃報告が多発

●2012.2~北西側斜面での噴気現象を気象庁が発表

●2012.7~河口湖の発泡現象

●富士山とつながる火山のあいつぐ噴火

近年、三宅島、伊豆大島・三原山、伊東市沖合の手島海丘が次々に噴火

●マグマの動きを示す富士山低周波地震

●2011.3.15富士山マグマだまりでの大地震(M6.4 震度6強)



と、噴火兆しの状況がざっとこれだけあって



そしてまだまだ



地表温度の上昇

湧水の増加

箱根の群発地震総数1300回以上


と、ありますの。


箱根の群発地震、ピークは1500回を数えてたのは知ってたんだけど。



「富士山はすでに5合目まで亀裂が入ったことが分かっていて、いつ噴火してもおかしくありません。亀裂は富士山周辺にも及んでいて、その延長上に箱根山がある。つまり、富士山と箱根山は地盤が続いているのです。一方が噴火すればもう一方も、となる危険性があります」(濱嶌氏)


なぬ?


富士山5合目まで亀裂?


亀裂って?


聞いてませんよ。


そこのあなた。


あなたはコンタクト?


コンタクトをしているあなた。


そこのあなたも。そしてあなたも。



富士山が噴火するか箱根山が噴火するか、どっちが先かわかりませんけど



噴火したら真っ先に


コンタクトははずすのよっ!!





おめめがキズキズで角膜が傷ついちゃうわよっ!!



通勤・通学にはメガネを持参するのよ。



そうね、常にバッグに入れて持ち歩くべきね。



まもなくだと思うわ。噴火。



あ、あたしの頭の話ね。(富士山はおいといて。)



噴火というよりも


どっちかというと停止?



あーたこ焼きたべたい。

銀だこがいい。

ね、オーランド



二の腕とおっぱいの触り心地共通説


突然ですが、




あるあるトリビア




二の腕のやわらかさはおっぱいのやわらかさと一致する



あるね。


似てるよね。


ある意味同じよね。




同じじゃねーよっ!! 




どちらも筋肉の土台のうえに脂肪がのっている。


ね。


やわらかさは同じよね。





同じじゃねーよっ!! 





春だね。





プルプルの二の腕が





春を呼んでるヾ(・ω・`)ノ





呼んでねーYO!!




あーたこ焼き食べたいorz

銀だこがいい。



ふふん♪ふふん♪
お出かけしたらもんのすごい風で寒かったのでチョー疲れて帰ってきたぜ。

かずみんだぜ。

たい焼き一個食べただけだぜ。
すくねーぜ。

途中にいっぱいお店があったのにたい焼き一個食べただけだぜ。
もっとケーキとかアイスとか食べたかったぜ。

ワイルドだろ?

たい焼きを一つしか食べられなくてもAKB48のこt,.@[-\^:.j[\

フライングゲット

なんのこっちゃ!

今日はいい天気
今日の東京はいい天気


朝からあったかい~~


花粉がいっぱい飛んでます。


でもでもでもでも


そんなの関係ねー


そんなの関係ねー


はいっ!


お出かけーー



ワイルドだろ~ぉ?


