2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
骨盤RPBって知ってる?
いわゆる骨盤体操ってやつ

骨盤を正しい位置に戻すってやつ

知ってる?

これを最近はじめてみたのよ



どう?

ってよく聞かれるんだけども

どう?

って聞きたいのはこっちなのよね~


わたしとしてはね

ウエストはもちろん二の腕や背中にきいてほしいんだけどさ

きいてるようなww

きいてないようなww

なんでも続けないと効果は期待できないわけで…



続くことをお祈りいたします



骨盤まわりのインナーマッスルを鍛えてww

背中の筋肉を鍛えてギュッと引き締めてww

終わると汗びっしょりなんだからww



きいてよねっ!!



そのうちきいてくるでしょwwぅ

あせらなwwぃ

トラックバックテーマ 第934回「新しく始めたこと・始めたいこと」

Secret
(非公開コメント受付中)

骨盤は、正しい位置に治してあげるだけで、かなり見た目に差が出るよね♪
痩せやすくなるらしいので、続けちゃって~
そんで、ないすばでぃ になったら、写真アップだWWW

うきゃ之助様
お~~見た目に差が出るのか♪
お~~痩せやすくなるのか♪
わっかりました~~
続けます~

お~~ないすばでぃ目指すぞ~~♪
アップの写真UPしたる~~♪
