2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
クロワッサンっ♪

トラックバックテーマ 第924回「パンといえば?」


パンってどうしてこんなにおいしいんだろうね?
パリパリに焼いたクロワッサンとか
焼きたては待てと言われても無理だし
パン屋さんの前を素通りできないし
限定ものが出てたら買うのはあたりまえだし


そうするとー
ついつい食べ過ぎてしまう


だからー
パンといえば?と聞かれてもいろいろあり過ぎて迷うなーー


てな訳でww


わたくし


ミスドの今週土曜から始まる限定メニューがイチオシといいたい



というか



たのしみ

メープル&アーモンド メープル&アーモンド

チョコ&クランチ チョコ&クランチ

ハニー ハニー




ほほほーーー


パンじゃねーだろって意見は聞こえませんーー
Secret
(非公開コメント受付中)

パンは、かたいのが好きです♪
そんでもって…木の実系が、ギッシリ入ってたら、もう…たまらんですぅ~

パン屋さんは、ついつい買い過ぎちゃうから、危険ですぅ~♪

うきゃ之助様
おひさです~v-33

うきゃっちが風邪をひいたと聞いて気をつけなきゃな~と思ったあと
すぐに風邪をひきましたv-40高熱だすたv-42

同感だぁよv-81
パンって買って帰らずにいられない
くるみとか入ってたらすかさず買うよね?
レーズンやオレンジにも目が無いわだす(^u^)
