2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
なんのちがい?
いやー。

今夜は冷えますね?

東京は今夜は冷えてます。

きのう、あったかかったと思ったら今日は逆に冷えて。

最高気温が18度の日もあるかと思えば10度を割る日もあったりして。

気温の差が激しいので風邪をひいたり汗ばんだりラジバンダリ…(古いって!!)

こんな日が続くことをみなさんは、なんていうか知ってますよね?

そう。

そうです。

あたりです。

知らない人がいるなんて…。


ゆとりかっ!!


三寒四温。

あーー。ゆとり教育の弊害?

えーー?

あんた何年生まれ?


ゆとりじゃないしっ!!


じゃぁ、なんなの?


「にとりです。」


家具屋かっ!!



トラックバックテーマ 第916回「ビックリした文化の違い」



文化の違い?

ちげーよ
Secret
(非公開コメント受付中)

かとりです!




うそです
monta様
はとりです。

アナウンサーかっ。うそですww

おとりです。

捜査かっ。うそですww

なとりです。

踊りかっ。うそですww

テトリスです。

なんやと~?

さとえりです。

うそや~~ん。(笑)

いらっしゃ~いe-78
おひさで~す。

う~ん。師匠のようにはいかない…。(笑)
