2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
頑張ってる人っ♪
あさってはいよいよ東京マラソンですよ。(2/28)
参加者は多種多様の様子ですね。

実は東京マラソンを今年ほど身近に感じる年はないんです。

もちろんっ。

参加する訳じゃありませんよww。(←参加してみろーー)

ご近所がマラソンコースになっているんです。
徒歩で行けちゃいます。テクテク♪

ちょうど浅草の雷門が折り返しになってるんですよね。
このあたりはいつもの散歩コースだから。

今は隅田公園の梅が満開で…もうすぐ咲く桜もきれいですよ。

浅草の仲見世通りにジェラートのおいしいお店があってそこまで
ジェラート食べに行ったり~たい焼き(絶品だよっ。)を買いに行ったりww。

普段も日祭日は観光客で混みますがあさってはそんなの目じゃないでしょうね?
すごい混雑ぶりだろうなww

見たいような見たくないような…
行きたいような行きたくないような…

微妙~~だけど。

東京マラソンの裏に都の陰謀がかくされてるとか言ってる人もいますが
ごったがえすのが結構楽しみだったりします。


この東京マラソンに参加するために努力を続けてきた人たちにエールを送る意味で


金メダル

みなさんにあげたいっ。



努力してこなかった人にも内緒であげたい…。


お天気がマラソンにちょうどいいことを祈ってます。

今日は暑かったもんね?

バナナ食べて、頑張ってねっ。
(いろんなものが配られるらしい。)


トラックバックテーマ 第911回「金メダルをあげたい人は?」

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉぅ(。・0・。)ご近所なんだね?
きっとお祭りみたぃで楽しいよ♪

(仕事ぢゃなければ…)

マラソン渋滞のおかげで、仕事に遅刻した苦い経験がある、うきゃ之助は…


ちょっぴり苦手だぃW

うきゃ之助様
まぁ(。・0・。)ご近所なんですの?おくさま。
すごかったですわね?

寒くて家でTV観戦してましたーー♪
お天気がちょっと残念というか(あったかいとよかったね?)
うきゃさんはお仕事でしたか?
確かに仕事人には大迷惑な話かも。

浅草はいい町ですね?
松屋が閉店しましたね?
今度何になるんですか?
映画館って聞きましたが本当ですか?
お前も地元だろ!って突っ込まないでーー(笑)
