2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ハウス♪

トラックバックテーマ 第889回「勉強や作業がはかどる場所はどこですか?」




答え:ハウス lovecoCANDY1


わんわん mops


しろっ。ハウスはそこじゃないでしょっ。
やめてよ。
だめだってば。
ベッドはだめだよ。
うわーーー。おまえの毛がつくじゃんかよ。
降りろっ。
降りてっ。
降りなさいってば。
もうやめてよ。
早く降りなよ。
こら。言うこと聞きなさいっ。
もう。このバカ犬。
しろ。ほら。おやつだよ。
おやつあげるからこっちにおいで。
ほら。おいしいよ。
おいで。
んじゃ、お散歩行こう?
だめ?
なんてわがままなんだ。
おまえってば、人の嫌がることが大好きだよね。
まるで○○のような…(←お好きな名前をどうぞ♪)
うわっ。
そこトイレじゃないからねっ。
こっち。こっち。
やめてっ。
こっちだってばっ。


もう。いいかげん覚えてくんないかな…。



ハァーーー…。



……。



犬、ほしい。




えっ??




室内犬ほしい。




えええ??




いったいなんの真似?絵文字名を入力してください

追及しないでくださいlovecoASE ほんの妄想です。

ほんの~~~

ハウス♪ からの展開みたいなっーーてきなっです。


ということでトラバのテーマの答えは勉強するのはいつも家の食卓のテーブルの上ww

勉強する時ってテーブルに広げたいからね。

ダーーーーっとね。

広げたいじゃん。

大は小を兼ねるっていうけどマコトにっ おんぷですから。

ついでに言うと音楽は○でTVは×です。



基本、海馬の働きが悪いのでwww




はかどるかどうかは、さておきなんですけどね。ガーンネコガ-ン
Secret
(非公開コメント受付中)

