2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
第880回「お正月、どこか出かけましたか?」

FC2 トラックバックテーマ:「お正月、どこか出かけましたか?」



初詣に出かけましたlovecoCANDY1

そうです。

お正月といえば初詣です。

初詣といえば神社ですね。

神社といえば今年はわが町に異変が起きています。

去年まではごくごく普通の神社でした。

その名は「今戸神社」

あれですね?

そう例のあれですよ。

知ってる人は知ってます。(そりゃそーだ。)

TVの力は大きいですね。


ちょっと「パワースポット」とかって紹介されちゃったもんだからギャルがもうわんさか…


縁結びの神様なんですよ。


なもんだからギャルがもうわんさか…


絵馬にね?願い事を書くわけですよ。

好きな人とかのね?


なもんだからギャルがもうわんさか…


まねき猫がね?

幸運を呼ぶらしいんですよ。


なもんだからギャルg…

あぁ…もういいですか。

いいですね。


殿方、ある意味チャーンスかも??


そんな「今戸神社」にお越しの際は五円玉は忘れずにね?

ご縁がありますようにハート

十円はダメですよ。縁が遠いっていいますでしょ。

カメラ
カメラ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわん♪
パワースポット今流行ってるよねー。
確かにケータイの待ち受けにってだけで運が舞い込むなん
て信じてみたくなるよね(・∀・)

ダーリンの隣りがかずみんのパワースポットだねー♪うっしっし
ももちぇる様
こんにちわん♪

ほんと流行ってますww
ここは猫の数が尋常じゃないですww
パワースポットっていくつあるんでしょねー?
全部待ち受けにしたらすごいことになるかも…(・∀・)

ご利益のあった人いっぱいいるんだろうなー
あけましておめでとうございます。
え?これかずみん?彼?
ったく人に日記かかせてギャルギャル幸せねぇ。
てことで今年もよろしくね
3ヶ月ごとに登場するでしょう…ついでにももちぇもことよろ。
モンタン様
m(__)mあけましておめでとうございます。
えーっとこれは…どっちかな?
ずいぶん前に更新したっきり…
モンタン3ヶ月ってことはww年に4回ってことなのねww
めっちゃ貴重ー  楽しみにしております

彼、ちょっとショックなことがあって元気ありませんです
なのでシュークリームあげようと思います。
