2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
「ベスト・オブ・ミュージック2009!」

トラックバックテーマ 第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」




答え マイガールアップロードファイル


彼「マイガールって誰が歌ったやつ?」
か「嵐です♪」

彼「あ~。きみの大好きなやつね。あれが2009年で一番よかったの?」
か「うん。あとね、ルーキーズで流れてたやつもよかったね。」
彼「あ、グリーンね?」

か「あとね、スマップのやつもね。」
彼「スマップ今年売れた音楽あったっけ?」

か「あとね、スナップのや~つ。」
彼「うんうん。ナックル投げるときには必要やね。スナップをしっかり効かせてね?」

か「あと、スナフキンのや~つ。」
彼「あれね。ムーミン谷で暮らしてるやつでしょ?なんか知らないけど人気は持ってるんだ。スナフキンめ。」

か「あと、赤ずきんのや~つ。」
彼「おばあさん、おばあさん、なんでおばあさんの口は大きいの?それはね、おまえを食べるためだよ――っ!!って赤ずきんちゃんもベタな質問するよね?バカタレ赤ずきん。

か「あと、あずき色のシャ~ツ。」
彼「うわぁ~、ずいぶん斬新な色のシャツやね?やっぱりあれですか。赤飯炊くときに着るの?そのあずき色のシャツ。」

か「あと、おすぎ寄りのハ~フ。」
彼「ねえねえ、もしかしてお父さんておすぎ?でしょ?お母さんは?タイ人?やっぱりね。おすぎ寄りのハーフだもんね?」

か「あと、スギ花粉入りハ~ブ。」
彼「うわっこれ効くわ~。このハーブティー何入ってるの?スギ花粉?すごいね。花粉症の人絶対死ぬわ。

か「あと、ゆるやかなカ~ブ。」
彼「これくらいのやつね。ゆるやかにね。元広島の大野が投げるくらいのね。

か「あと、古畑なギャ~グ。」
彼「え~~みなさんこんばんわ、古畑任三郎です。ってこれギャグじゃねえよっ!挨拶や!!ていうか何これ!?何このハライチ的展開!!完全に漫才やんけっ!!」

か「あと・・・」

彼「もうええっちゅうねん!!!!」



まあそんなわけで、本年最後の記事になりました。
今年も皆様たいへんお世話になりました。
すでにお気付きの方もいるかとは思いますが、最近わたしはとても忙しい生活を送っています。
そのため、なかなかブログ記事をアップすることができていません。
そこで一度、彼に記事のアップ(ネタ作り)をお願い致しました。
そしたら彼は記事作りにハマってしまい、何度かこのブログで記事をアップしております。
ええ、↑あんな感じのやりとりは全て彼の作品です。
全て彼のネタです。
わたしはあんな人間ではありませんよ?

全て彼のネタです。

あ、ちなみにコメントやコメント返しはすべて自分でやっていますからね?
そこまで彼にさせてはおりませんのでご安心ください。

彼「もう1ヶ月以上も僕に記事書かせてるくせに。」

おだまり。

さて皆様、本年はたいへんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

かずみ。
Secret
(非公開コメント受付中)

かずみん&ハライチ師匠 明けましておめでとぅございます♪

そんな裏工作があったのかぁ~

どうりで師匠テイスト満載なはずだよW

生活を共にしてると、似てくるって言うアレかと思ったらよW

今年も、いい感じに仲良く生きていってね~♪

だね。
ハライチ臭がぷんぷん来たね♪
でね。
彼にかずみんからキッスのごほうびを365日分送っておいてください。
かずみんが忙しかったら私が送るから着払いで送ってね、彼。笑

さて。
あめましておめでとー(≧▽≦)ノ
去年からまたかずみん戻ってきてうれしいよ♪
忙しくてもね。体は大切にしなきゃダメよん。
今年もよろしくねー。
うきゃ之助様
明けましておめでトゥー♪ございます♪

師匠テイストにおってましたよね?(笑)

わたしにはこんな立派な漫才(笑)できないです

そしてコメ返、遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますww
ももちぇる様
あけましておめでトゥー♪ございます♪(≧▽≦)ノ

でしょ?におうよね?

ももちぇるクロネコで送ればいいの?

ももちぇるのキッスのごほうびもらえるなら送る♪送る♪

よし!松本へレッツゴだよ♪

今年もよろしくお願いしますww
