2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
第867回「あなたの口癖おしえてください」

トラックバックテーマ 第867回「あなたの口癖おしえてください」




答え なんやろ?


か「なあなあ、あたしってなんか口癖ある?」
彼「あるある。」
か「なになに?」
彼「夜中にな、突然言うんやて。」
か「なんて?」
彼「ぐーがーぐーがー。」
か「それいびきやん!!」
彼「ちゃうちゃう。そんなもんやないで。」
か「じゃあどんなん。」
彼「マジはんぱねぇ。」
か「だからどんなんやて!」
彼「ぐーぐぐーぐー。ぐーぐー。」
か「エドはるみかっ!!」


か「結局あたしの口癖ってあったんか?」
彼「ある。それはね・・・」
彼「あたしのせんべい買ってきて。」
か「主婦やん!」
彼「だってほんまやもん。」
か「他には?」
彼「ちょっと洗い物して。あと洗濯やっといて。あ、ついでにトイレと風呂そうじも頼むわ。あ、それからね、お醤油が切れてるの。買い物もおねがいね。お腹すいたわ。もうおまけ。料理もお願い。」
彼「わしゃ小公女セイラかっ!!」


とにもかくにも、特にあたしの口癖はないようでした。ちゃんちゃん。


彼「気をつけなはれやっ!!」
Secret
(非公開コメント受付中)

主夫やんWWW

いいなぁ…それ
「僕が働くよ
そんでもって、僕が家事もやるよ
君はそこで、笑ってくれてるだけで いいんだよ」

って…

言われて~W

うきゃ之助様
主夫やでーーWWW

いやーほんとマジで理想ですよねぇ~~

「君はそこで、笑ってくれてるだけで いいんだよ」←これこれ♪

このフレーズ好きです~

「言ったよね?確か言ったよね?」って脅しちゃダメ?
お願い上手だなぁ~かずみんは(はぁと)
せんべいだけぢゃ物足りないだろ?
ほら。僕が朝摘みした緑茶だよ。
香りがいいだろ?
キミの香りには負けるけどね♪キュピーン
ももちぇる様
褒め褒め上手だなぁ~ももちぇるんは(はぁと)
遅れてごめんね?
せんべいよりも緑茶よりも
ももちぇるにはかなわないよ♪キュピーン♪

いやー結構彼にはお手伝いしてもらいます
ていうか自主的に(笑)ですね?
