2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
第862回「マジック(手品)をしたことありますか?」

トラックバックテーマ 第862回「マジック(手品)をしたことありますか?」




答え マジないGOOD


彼「おまじない?」
か「マジないです。」
彼「ダジャレ?」
か「ちゃいますがな。」
彼「いつもマジックしてるやん。」
か「してへんよ。マッキーぐらいやん。」
彼「もう恋なんてしないなんて~言わないよ絶対~♪」
か「予想通りやな。そのマッキーちゃうわ。」
彼「ちっちゃいことは気にするな、それわかちこわかちこ~♪」
か「それゆってぃやん。」
彼「わかちわかち~♪」
か「隠すな!逆にやらしいわ!!バキッ!!バコッ!!」
彼「痛い!痛いって!なぜに左フックやねん!!亀田かっ!!」
か「パリポリパリポリ。」
彼「柿ピーちゃうわ!亀田違いや!!」
か「ところでマジックの話はどこいったん?」
彼「もうええねん。」
か「そやな。」
彼「なんか最近漫才みたいやもんな。」
か「あんたが変なネタ仕込むからやろっぐー
彼「あい。ごべんばぱい泣く



か「ふうっ。いっつも遊ばれてばっかりや。」
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ…(。・0・。)彼氏はツッコミもイケたんだねW

てか…彼氏は塾長疑惑WWW
マイガールとうとう最終回だね~

シリアスな相葉君とお別れだね~W

うきゃ之助様
おぉ…(。・0・。)……絶句……
するどい…
ボケと両方担当します♪

マイガールいよいよですね?
相葉君しか見てませんけど?
目に入らないというべきですか?

嵐のTVを全チェックです♪
まぢで??
(。・0・。)ビックリ

ロマンスやんかぁ~
いいなぁ
おめでたぅ♪♪♪

うきゃ之助様
まぢっすぅ

(。・0・。)ビックリ~

するどくてビックリすますた~~

ゆるい感じで続けばいいかなと思っております♪
