2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
第860回「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」




答え  ありません照れ笑い


彼「年賀状出さないの?」
か「出さへん。」
彼「お歳暮は?」
か「出さへん。」
彼「お年玉は?」
か「出さへん。」
彼「僕のお小遣いは・・・」
か「出さへん!!」
彼「セッツ!」
か「なんや。」
彼「ツッチーツッチーツッチーツッチーツッチーツッチーツッチーツッチー♪」
か「そんなことしてもあかんよ?」
彼「ズグダンズンブングーン♪」
か「出さへん!」
彼「エスシャントゥンサンプーン♪」
か「出さへんって!」
彼「エスペンソン♪」
か「こら!」
彼「カスパンスン♪」
か「だから!」
彼「エスパンスンカンタンクーン♪」

か「だから出さへんって言うてるやろっ!!」


こうして彼のお小遣いをなくすことに成功しましたとさ。

彼「気をつけなはれや!」
Secret
(非公開コメント受付中)

あぁ…゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
おこずかい…
あげてあげて…W
とんだトバッチリだよWWW

スグダン踊ってる場合ぢゃねぇよWWW
死活問題になっちゃってるよWWW

うきゃ之助様
うぅぅ…゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
なんてやさしいお言葉…

だね?だね?
スグダン踊ってる場合じゃないよね?(笑)

お小遣いないと困るよね~~
Sの血が騒ぎます~~
