2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
第858回「味覚に自信ありますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「味覚に自信ありますか?」



答え  ありますGOOD


彼「あるの?」
か「あります!」
彼「ほんまに?」
か「あります!」
彼「味覚に自信ありますか?」
か「あります!」
彼「未確認地震ありますか?」
か「なんやそれ!」
彼「いやちゃんと意味わかってるのかなと思って。」
か「わかっとる!味覚に自信ありまっする!!」
彼「さて問題です。天ぷらうどんに一味唐辛子はどれくらい入れますか?」
か「瓶をまるごといっぱいです!」
彼「牛丼に紅生姜はどれくらい入れますか?」
か「牛が隠れるぐらい!」
彼「我が家のキムチ鍋はどんな色ですか?」
か「燃え滾るマグマよりも赤く!」
彼「それを食べるのは誰ですか?」
か「ダーリンかお
彼「おかしいやろ―――っ!!誰か助けて――――――っ!!」
か「大丈夫やって。まだ助かる。」
彼「まだ助かる?」
か「まだ助かる。」
彼「まだ助かる?」
か「マダガスカルGOOD
彼「君の瞳にレボリューション!ってゴー☆ジャスかっ!!」

か「ええからはよ食べや。」
彼「死んでまうやろ―――――――っ!!」
Secret
(非公開コメント受付中)

(。・▽・。)アヒャW
このカップル
彼氏はいつお亡くなりになるんだろぅWW

たくましすぎる、今や希少価値ありありの
肉食系みたぃなので…
いたわってあげなきゃだめだよWW

マグマ鍋に太田胃散混入してあげたり♪

うきゃ之助様
(。・▽・。)ウヒョーW

彼はまもなく召されるんじゃないでしょうかWW

不思議と草食系のような…彼ですが

うきゃ之助様にご指導いただいたとおり

近々マグマ鍋を実施したしますWW

彼の喜ぶ顔が目に浮かびます♪
