2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
クリスマスに観たい映画と言えば?
クリスマスに観たい映画と言えば?


答え  ハリーポッターとアズカバンの囚人かお



彼「何でなん?」
か「クリスマスっぽいでしょ?」
彼「そう?」
か「クルーシオ!苦しめ!!」
彼「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!」

彼「何でなん!?何で今、呪いかけたん!?」
か「ええやん別に。フリちゃうの?」
彼「フリちゃうわ!!うっかり死ぬとこや!!」
か「ところでさ、クリスマスプレゼントは?」
彼「この前あげたやん。先取りで欲しいって言うたから。」
か「うんうん。で、クリスマスプレゼントは?」
彼「いやだからさ、買ったやろ?60回払いのやつ。」
か「ほうほう。それで今年の分は?」
彼「いやいやいや、だからね、」
か「アバダケタブラ!!」
彼「死んでまうわ――――――――っ!!!!」
Secret
(非公開コメント受付中)

「セクタムセンプラ!!」
切り刻んでやった方が、きっと言う事聞いてくれるよ♪

こんちわヾ(。・∀・。)ノ

ハリーポッターみると クリスマスって感じするね~
でもナイトメアかな♪
やっぱ♪
ジャック様最強WWW

こんちわヾ(。・∀・。)ノ
「セクタムセンプラ!!」

覚えたよ~
さっそく今日から切り刻んでやるv-354

きっと喜ぶよ(笑)

わたしもナイトメアすきだよ~v-347
