2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
暖房器具は何を利用しますか?
暖房器具は何を利用しますか?


答え  彼の足asiato2


彼「器具ちゃうやん!!」
か「じゃあ何なん?」
彼「え?何って・・・そりゃ・・・ねぇ・・・」
か「暖房危惧ハート
彼「危なっとるやんっ!!危惧ちゃうわっ!!」
か「じゃあ何なん?」
彼「肉やっ!!わいの肉やっ!!」
か「焼いてもいい?」
彼「殺す気かっ!!あかんに決まっ」
か「ジュッアップロードファイル
彼「焦げてまうやろ――――っ!!」
彼「こてを当てるな!こてを!!大体さ、」

以下省略


そんなわけで「暖房器具は何を利用しますか?」というトラックバックテーマの回答は、
「彼の足」でした。
ちゃんちゃん照れ笑い

彼「気をつけなはれやっ!!」
Secret
(非公開コメント受付中)

