2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
2012
地球滅亡の危機だとか


地殻変動を起こすとか


地軸が変わるだとか


洪水するとかしないとか


マヤ文明の予言の話です


映画も公開されますけど


どーもマヤ文明にとっては一大事らしいですよ


んじゃ私たちは?


こうゆーの前にもあったなー


なんだっけ


ほら  えっとー


名前が出てこなくなったら老化が始ってます


ノストラダムスだっけ?


うんそうそう


大予言ってたしか


1999年だったよね?


なんとかが降ってくるって言ってたな


大魔王だっけ?


ああ


大王だ


アングルモアとか


アンゴルモアとか


ほら忘れちゃってるじゃん


隕石かなにかが降ってくるって言われてたんだ


違うか


放射能だったかな?


ふむ…


あれからたった十数年しかたってませんよ?


今度は洪水ですか


この手のパニック映画ってほんと多い


まだ観てないんだけど(笑)


公開は11月21日です
Secret
(非公開コメント受付中)

これ
マヤの子孫て人が テレビでね
「そんなわけね~だろ」
って 言ってて爆笑しちゃったWWW

うきゃ之助様
もうさ、この手のアメリカ映画多くない?
好きだよね~
PV見たんだけど絶句した(笑)
もっとCGの出来がよくてもいいのに…
