2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
塩の船の次はこれっ!!
某TV局で某人気Gがいろんな実験する番組ありますね?

そうだよー

実験君~~

最高だね

某人気G好きにはたまらない企画なわけだけども

とにかくおもしろいんだよー

ミラーマンがすきでさー

体に鏡を貼り付けてどこまで景色に同化出来るか実験が

ミラーマン実験っていうんだけど

ほんとばかばかしくてさー

それを楽しそうにしてる相葉ちゃんがチョーかわい…

世の相葉ファンのみなさま

ばかばかしいって言ってごめんなさいよぉ

ミラーマンはね

いいのっ

相葉君が楽しそうにしてるからいいのよっ

相葉ちゃんのことはさておいて

他のラインナップは超充実してて

中でも最高に笑わせてくれるのはーー

船長~~

翔船長が笑わせてくれるのよぉ

で、今回の無謀な実験は

塩の船っ!!

塩だよ?

塩を固めた船っ

何で固めるかと思いきや

あのさ…

塩を卵白で固めてさ

つなぎ合わせた2トンの船って



無理でしょっ

最初からわかってたでしょっ

リアクションを収録したかっただけみたいになってるし

まー笑わせてもらったんだけどね

てことで

塩がおもしろかったので今度は何で作ってもらおーかな?と考えた

海の中にくずれてもエコ的なものがいいんだよね

魚の干物をつなぎ合わせたのとかどーでしょうか?

だめ?

ほら

溶けて流れても海にあったものだし

こんぶに近いね

(こんぶは前回やりきりましたっ)

そっか やりきったか

おーそだ

鰹節は?

硬いのあるでしょ?

削ったのじゃなくて硬い鰹節

あれをつなげるとか?

おっ?

いけるかも

水に浮くしね

なんとかつなげてもらって次は鰹節で船をつくってもらおう

さっそく提案してきましたっ

はい

番組投稿欄に提案してきちゃった

浮きそうだけどね

難しそうだけどね

水が入ってきそーだけどね


高そーだけどねっ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉう♪ それ最初の桜まで見たよWW
その後、お出掛けしちゃったんだけど…
塩…見たかったなぁ

私的には ウニの船で 浮く浮かない関係なく、思う様 のたうちまわる メンバーが見たいんだけどなWW(ドS発想W)

うきゃっち様
ドSだなーー(笑)

でもおもしろいー♪

ウニのとげとげに悶絶しながら浸水した水をひしゃくるっ!!
いいねー
誰がいいかなー?
船に乗るのは出川リアクション大王にお願いしたいです(笑)
うるさいけど期待通りのリアクションしてくれるから
誰が乗っても役不足かもよ?
