2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
禍福(かふく)は糾(あざな)える縄(なわ)の如し
運命の人と結ばれているのは赤い糸とは限らないって話です


YOUと誰かが結ばれているのは複数の糸かもしれなくて


すなわちそれはMEとMEがMEにMEでMEをME…


そうそう、YOUがYOUとYOUにYOUでYOUを…


そろそろこの辺でどーでしょう?


つまりたくさんの人といっぱい繋がっているっていうことらしい


すみません


赤い糸の人は何人いるんでしょうか?


気になりますね?


なんだかいっぱいいる人と一人もいない人といるらしい


えーーひといぽっち?


うっそーーー?って思うでしょ?


だよね?


まぁまぁ以下の一覧をご覧になって



○ 白い糸      男女を越えた清潔な関係の間に結ばれるもの
○ 薔薇色の糸   遊び相手の男女の間に結ばれるもの
○ 紫色の糸     同性愛同士のもの
○ 金や銀の糸   お金だけで結ばれた間のもの
○ 黒い糸      嫌ったり、憎んだりしている間のもの
○ 赤い糸      愛する者同士を結ぶもの



さあ、なんだかあやしくなってきたぞ


こんなにいっぱいあるなんて惑わそうとしてんじゃないのか?


赤い糸に至っては1本とは限らないとか


基本 3本繋がってるらしくってさ


んで一番太いのが運命の人だと思うでしょ?


それがそーでもなくってさ


こーゆー複数の糸が絡み合って自分と誰かが繋がってるんだって


まさに禍福(かふく)は糾(あざな)える縄(なわ)の如し


幸福と不幸は、より合わせた縄のように交互にやってくる


吉凶は糾える縄の如し


あーーちょっと違うかっ?
Secret
(非公開コメント受付中)

そんなにいっぱい 絡まってたら 正月に締め縄 造れちゃうよ!!!W

取りあえず
赤い糸だと思ってたら ばら色だったってオチだけは 避けたいねぇ(´・ω・`)
うきゃっちへ
∑(・ω・ノ)ノ!なんとっ!!
しめ縄つくってパーティするべ
ばら色ならきってやる
赤い糸つながってるかなぁこの人と

(ノ▽〃)
