2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
東京タワー
ピンク色にライトアップされた東京タワーって知ってる?

見たくてさー うさぎ

頼んだわけ 桃猫

まー頼む相手は彼しかいない訳で GOOD

かわいそーに 

仕事が終わって帰ってきたのが夜9時過ぎね ねこ

疲れてたと思うんだけどさ わーい

ほら、その日は週末の金曜日 

明日は休みじゃん? アップロードファイル

有無を言わさず連れてってもらったさ

すっごい喜んでたさ アップロードファイルlovecoASE

あたしが GOOD

続きは↓下のmoreからどうぞ
東京タワー3
ドリームピンク☆夢・幸福


「ダイヤモンドヴェール」は全部で17段ある光の階層それぞれが七色に変化する機能をもってて
色ごとにメッセージが込められているとのこと



彼?

もちろん車で移動しながらベストポジション探したよ?

「あーこのあたりがいいかも」

駐停車禁止なんだけど…

「ちょっと車停めてまっててね?」

だから駐停車禁止なんだけ…自己否定

いやー聞く耳もってないもんだから写真撮りに行っちゃった

ちょーど行った時はピンクでかわいくてさー

腕がいいもんだからデジカメで10枚以上撮ったけどさ

かろーじてUPできるのは上の1枚くらいだでさ

せっかく連れてってくれた彼も家で写真見て

…大笑いよ

その夜は彼は疲れて大いびきで寝ちゃいました

なんだよ


さみしいじゃん うさぎ


開業50周年を記念してスタートした新ライトアップ「ダイヤモンドヴェール」

■「ダイヤモンドヴェール」(新ライトアップ)概要
名称     ダイヤモンドヴェール
使用ライト数 276台
点灯時間   20:00~22:00(2時間限定)
       ※日没~20:00、22:00~24:00は「ランドマークライト」を点灯します。


■「ランドマークライト」(既存ライトアップ)概要
名称     ランドマークライト
使用ライト数 180台
点灯時間   日没~24:00まで
       ※ダイヤモンドヴェール点灯時は、ランドマークライトは消灯します。

【参考】 ランドマークライト
タワーに直接光を当てることで、塔体を浮かび上がらせる方式を採用したライトアップ。
白色を基調にした涼しげな「夏型ライトアップ」と、オレンジ色を基調にした暖かみのある「冬型ライトアップ」の2種類があり季節によってその表情を変えている。

まもなく夏型から冬型にかわります
Secret
(非公開コメント受付中)

