2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
さあ来いっ!東京オリンピックっ!
つい昨日まで東京オリンピック招致のTV放送を
うんざり気味に聞いてたのはわたしですけども、はい

だってーいつも一緒なんだもん

それがとうとうですよ、今夜投票して決まるんだって
やっと開催地が決定するらしい
やっとだよ、ここまで長かったねぐるぐる

どこかの国は神が来るとか法王が来るとか他に誰が来るんだっけ?
ああ…大統領か
大統領が来ても状況が変わるとは思えないんだけど
オバマさんの奥さんって雰囲気が怖そうじゃない?
「ちょっとあなたっ!忙しくたって来なさいよねっ!」って言われたかもね?
オバマさんで決まっちゃう?いやいやまだ決まりませんよ っっ

続きは↓下のmoreからどうぞ
絵文字名を入力してください続きはここから

日本もサプライズゲストが来るらしいじゃんハート
誰かな?イチロー?って言ったら
彼が「来ないだろ?」ってスパッと切ってくれた

だってサプライズっていったら…ねえ?
ほんとにサプライズなんだろーね?石原さん? シャキーン

もし開催地が東京になったらですよ?
地元はこれから開催準備に向けて大騒ぎになること間違いないんだけど
東京の景気は上向く?
上向いてくれ

景気は上向きわたしは前向き うさぎ

英語しゃべれるように習っちゃおうかな~ふふん くり抜きハート1
道とか聞かれてもちゃんと英語で言えるようにね~ふふん 手書き風シリーズ星

わたしの努力が報われるように頼むよ、石原さん
あ、鳩山さんにも頼んどこ

来ちゃいなよっ!東京オリンピック-!!頑張るぞ。おーっ。
Secret
(非公開コメント受付中)

