2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ピンクリボン運動
日本女性の20人に1人がなるといわれている乳がん
早期発見、早期治療のキャンペーンがピンクリボン運動といいます

100px-Pink_ribbon_svg_convert_20091001142100.png こちらや so-net_bn_yahoo_convert_20091001142149.gif こちらや

goo_yahoo_convert_20091001160606.gif こちらや pr_top_banner1_convert_20091001160520.gif こちらのwebで
キャンペーンを紹介してます

それにともなって今年も東京タワーがピンク色にライトアップされるとのこと
このピンクリボン運動は、遠い昔、この人絵文字名を入力してください に教えてもらったんです

で、やらなきゃなってことで始めたのが乳がん検診

続きは↓のmoreからどうぞ

絵文字名を入力してください続きはここから

はい わたしは年1回の検診を始めました
検診は大事なんです

マンモグラフィもしました
継続して続けようと思います おんぷ

マンモグラフィは思ったより痛くて
あの挟むときね(レントゲン撮るとき)
グイって伸ばすの(結構おもっきし) 
写真を撮る間だけだから我慢しなきゃと思うんだけど
思わず「痛い…」って言ってる アイコン名を入力してください

マンモはごく小さなガンの赤ちゃんも発見できるんです
少しくらいの痛みはありますがとても優秀なんです

マンモに割引があるって知ってますか?

ピンクリボン運動割引という割引があります
ちょっとだけお安く検診できますよ
↑上にあるリンクでお家の近くの医療機関を調べてみてください

マンモグラフィ みんなで行けば こわくない ハート 

早期発見・早期治療ならこわくありません
お友達も誘って年に一度の検診ツアー行きましょね?
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やぁ!かずみん(≧▽≦)ノ
マンモやったんだねー!!
あたしまだまだやったことない・・・・・
もう3年前からやらなきゃって言いながら今に至る・・・。
ただちゃんと挟んでもらえるのかどうかぁwww(´・ω・`)

もんでおっきくしてから行くYO!笑
No title
やっほ!ももちぇるん(≧▽≦)ノ
鉄秋の旅おつかれさまっすぅ

マンモ未経験なのか…
もんでおっきくするのか?
なるのか?叶姉妹みたく?

いや、ももちぇるん
ちっちゃくてもいいからマンモは行こうっ
叶姉妹じゃなくてもいいから行こうっ

だいじょうぶだいじょうぶ
きっとうまくいくはず…v-344
No title
おおっとご紹介ありがとう!
今年はピンクのタワーを見たかい?

私はいい歳なので
自治体から無料で検査受けられる券もらいました(´・ω・`)
No title
やっほ!ゆうちゃん(≧▽≦)ノ
スイスなんてうらやまスイッスー

挟めたのか?
ゆうちゃん挟めたんだね?
それは朗報だっ

ゆうちゃんでも挟めるってことはたいがいのぺ…v-319
(ぺヨンジュンじゃないぞ…ぅう…)

自粛ーーー
ごめんちゃーいv-344
みんな受けるのだ
