2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
今年の桜は早いぜっ!ヽ(^。^)ノ
こんにちわヽ(^。^)ノ

桜の季節だぜ

日曜は雨との天気予報だったので

隅田川へ花見に出かけてきたんだぜ


sakura1.jpg


満開できれいだったぜヽ(^。^)ノ


sakura2.jpg


屋形船が何艘もでてたんだぜヽ(^。^)ノ


sakura3.jpg


これも屋形船だぜヽ(^。^)ノ


sakura4.jpg


きもちよさそー  だぜヽ(^。^)ノ


sakura5.jpg


スカイツリーも撮ってやったぜぃ♪


sakura6.jpg





少し寒かったぜー♪









Secret
(非公開コメント受付中)

桜~~!!
いいなぁ。いいなぁ。
桜前線は名古屋飛ばしをして関東にいってしまったんですね。

きれいですね。
隅田川で花見って江戸っ子!!

スカイツリーも綺麗。
まだ完成してから見たことないんですよ。

早く名古屋にも春がこないかなー♪
もちこちゃん、いらっしゃいヽ(^。^)ノ
そうなの。
いきなり、ぱぁ~~っと咲いたって感じよ。

まもなく名古屋も花見ね♪
上野公園がすんごい人出だったみたい。
東京はね、桜の名所はたくさんあるんだけど
どこも人がいっぱいでゆっくり花見できないの。
名古屋とか岐阜とかの方が空気もきれいだし
食べ物は美味しいし、水の味が違うし
花見は最高だと思うの。

いいなぁ~
この前、スマスマで名古屋おもてなし武将隊みたよ~
ちょーかっこよかったよ~~
今年は早いなぁ〜桜。
こっちは来週開花予測。
今は、梅の花が咲いてるよ♪
桜って一瞬のモノだからなんか憧れちゃうよね。
ニュースでスカイツリーと桜撮る人いっぱい映ったもん笑

まだまだ桜を楽しむんダー!!!!!
いらっしゃい♪ももちぇるんヽ(^。^)ノ
早いよね~~今年の桜。
おぉー長野は梅ですか~~。
ん?梅と桜が続けて咲くの?
すごいね?
長野最強だよ~

もうね、カメラを持ったカメラおやじがうようよいてさ
そりゃもうアングルとかさ、こだわりがあってさ
みんな桜とスカイツリーをどうやって撮るか試行錯誤よ。
まじはんぱねぇ!

さて、桜とスカイツリーいつ撮るか。
夜でしょう~~(笑)
No title
こんばんわ、塾ちゃんだぜ~。
桜きれいだぜ~。
桜といったら花見だぜ~。
花見といったら酒盛りだぜ~。
酒盛りに用意した酒を全部桜にかけてやったぜ~。
花見の客がたくさんいるもんだからだぜ~。
客の前で全部桜の花びら散らせてやったぜ~。
ひとつひとつ恋占い風に摘んでやったぜ~。
ワイルドだろぉ?
いらっしゃい~塾ちゃん~ヽ(^。^)ノ
いやいや。
どこを突っ込んでやろうか。

花占いかよっ!!
いや、まてよ。
桜の木をお清めかよっ!!
いや、まてまて。
塾ちゃんってなんだよっ!!
これだよ。ここだな。まず最初は。
塾ちゃん~~?
じゅくじいさん~~。
花咲かじいさんじゃないんだぜ~
ここほれワンワン♪
なんてうまいこと小判はでてこないぜ~
摘むんじゃなくてそこは咲かせないと~~

ワイルドじゃないぜ~~
