2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ボブったら~こんなとこで何やってんの?
行方不明だった兄を・・・

兄を・・・

ちがった


ボブを見つけましたー



ほら。ここ。



↓    ↓    ↓



20120719232020_1201388838_124_10.jpg


ほら。これも。


↓    ↓    ↓


20120719232026_867850622_124_10.jpg


ちょっと、ちっちゃいか。


んーーと、どうしたらいい?


誰かおしえろください。


とにかく!!


ボブはこんなところで遊んでたっ!!


ボブ、おひさ(・∀・)ノ






20120719232020_1201388838_124_10.jpg



20120719232026_867850622_124_10.jpg



ピンボケ。わかりにくいか・・・


水中で乗るバイク


その名は【ボブ】


スキューバできなくてもこれならできそう!!


グアムやワイハの海はこれで決まりだっ!!


水中バイク+パラセーリング

5時間 $135 インストラクター付


私にもできるっ!!




いつやるの?




今でしょう~~





Secret
(非公開コメント受付中)

ボブちっちゃ!
めっちゃちっちゃ!!
だから言ったのに。
スモールライト使ったらあかんて。
だから言ったのに・・・
ボブのばかやろ~~~っ!!
ボブやろ~~~っ!!

ところで、その水中バイク。
僕でもできるんですかね。
やってみたいですね。
さていつやるか・・・
ボブちっちゃ!

あ、コメントかぶった。
でもちっちゃ!!(笑)

水中バイク?
水の中を爆走しちゃうんですかい?
面白そー!
盗んだボブで走りだしちゃいましょうよ♪
Re: タイトルなし
いらっさいませ~塾長~~ヽ(^。^)ノ

> ところで、その水中バイク。
> 僕でもできるんですかね。
> やってみたいですね。
> さていつやるか・・・


いぃぃぃぃ・・・

いぃぃぃ・・

言いかけたやんかっ!!

そんな誘いにの・・の・・のらな・・・


今でしょう~~


あーーーすっきりっ!!

Re: タイトルなし
いらっしゃい~~もちこさんヽ(^。^)ノ

そう~水中バイクなのよ。

頭に酸素がいっぱいのヘルメットをかぶるんだけど

普通に話したりできるみたいなのよ~

すごいよね?

走っちゃおうかな?

いつ?

今でしょう~~

