2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
ひさしぶりぶりぶりりあんとぐりーん♪
あー懐かしいー!

それはそれは懐かしい日々なのです。

思い起こせば5年前。

いたいけな何もわからない無垢な私は

不埒な言葉にそそのかされ、ブログを始めたのでした。

あれよあれよという間にたくさんのおともだちができて

ちょー忙しかったんだけど

ちょー楽しい毎日だった。

懐かしい。

この一言でしか言い表せない。

その時にはわからなくても思い出してみた時に輝いて見える、そんな時間。

大事にしたくて触らないように壊さないようにしてきた。



ちょっとだけ触っちゃおうかな?



とか、悪魔が来りて笛を吹く・・・なんでやねん!



来た悪魔に欲しいものをねだってやる。








今、欲しいもの。














アカデミー賞!







なんでやねんっ!






おめでとう~アンハサウェイ
やるとおもってたよ。







アイス








ゆうちゃんかっ!

おいしそうだったじゃんか。








真っ赤なスポーツカー









ももちぇるんかっ!

髪が風になびくんだぜ?ワイルドだろ?







一晩中お酒を飲んでも荒れない



つやつやのお肌



どんなにお酒を飲んでも次の日ケロッとしていられる肝臓。








本気かっ!!

どないなっとんねん!!




誰か、つっこんで

Secret
(非公開コメント受付中)

妹よ!(笑)
元気だったのだね!
なんだいこのあまりに懐かしすぎる感じ。
ももちぇと3人でよくコラボしたよね~。
なんか同窓会みたいだよ~。

また覗きに来るね~(^^)/
Re: タイトルなし
ゆうちゃん~ゆうちゃん~~ゆうこ~~ゆう~~

元気だったよ~~元気だった?

ほんとに懐かしいYO!

ゆうちゃんもももちぇるんもブログ続けててくれてありがとうー!!

続けててくれたからまた会えたYO-

うん。来てね。

遊びに来てちょーだいね。

体育座りして待ってるね(はあと)
そうだそうだ。
この3人でコラボしたな〜懐かしい♪
てか、ここでもソフトとゆー文字を見にするとわ!!

お腹すきまくりだYO!かずみ〜ん_| ̄|◯

赤デミ〜グラスソースを進呈するので、
ハンバーグにかけてたべるよぉに(・∀・)♪
Re: タイトルなし
ぐっ、ぐっ、ぐっ~~おなかがぐ~

ぐっ、ぐっ、ぐっ~~はんばーぐ~

だいすき~おいしい~はんばーぐ~

お腹がすいていますので~~

いったっだっきっまっすe-343



ってソースだけかいっ!!ももちぇる~~ぅ _| ̄|◯

どないなっとんねん!



懐かしいよね~清酒んだったよね~

せいsy???



(・∀・)♪



飲もe-343



来てくれてありがとーももちぇるんヽ(^。^)ノ
ただいま帰りました♪
コラボ♪コラボ♪
え?呼んでない?
何だYO!混ぜろYO!!

ところで僕はブログやれなんてけしかけてませんよ?
これは運命だったのです。
ガハハハ。

まあそんなわけでご無沙汰コメンテーターH×Sです。
かずみさんにけしかけられましたので、僕も戻ってきました。
あ、違った。
かずみさんに蹴りつぶされたので、僕も戻ってきました。
あれ?違うな。
かずみさんに踏み殺されたので、僕も生き返ってきました。
おや?なんかうまく表現できないな。
かず・・・
ドスッバタンッ。
Re: ただいま帰りました♪
コナン♪
コナン♪
土曜はコナン♪

ってか
え?呼ぶ?
誰を? どこへ?

う、う、うんめい?
うんめいなやーたい焼き!
今日、食べちったe-343

ってか、じゅくちょうじゃね?

バシッe-343

ひさしぶりじゃね?

バシッe-343

叩かれとーて、もどってきたんね?

バシッe-343
バシッe-343
バシッe-343

懐かしかろーもー?

バシッe-343

どMやけん、まったく~~(笑)

バシッe-343

また叩いてやるけんね~(笑)

バシッe-343

あ、スリッパ壊れちゃった(笑)

ヽ(・∀・ )ノ
